トールペイントやお庭のガーデニングなど最近はまっています!

2014年06月28日

ホント一日が戦いです・・・

息子が動き回ってホント一日が戦いです・・・

今7か月半になる息子がいて、ハイハイしだしたんでしょね。


もう行きたいとこにずんずん進んでいくし、かまってほしし
食べ盛りでモリモリ食べるから、離乳食もつくらないといけないし。・

まだ2回食でいいかな~って思ってたんですけど

昼をミルクだけだとやっぱり持たないみたいで

4時間とあかずにおなかすいた~~~~って泣きわめくので
もうすでに今は3回食です。

何でも食べるのでその点はありがたいですけどね。。。。


これで好き嫌いされたら困るわ。


これからつかまり立ちしだしたらさらに目が離せないんだろうな・・・・





Posted by dtd65mb at 15:34