トールペイントやお庭のガーデニングなど最近はまっています!

2014年06月16日

日本対コートジボワール戦負けちゃいましたね。

昨日のワールドカップ、日本対コートジボワール戦負けちゃいましたね。


私は絶対に方が勝つような気がしていただきにちょっと休暇かなり残念です。

ずっと応援していたけれど、なかなか本サッカーって、が入らないので、ガチャガチャと違うこともしながら観戦していました。最初の16分ぐらいで本田がいっけんめを出たときにはものすごい嬉しかったし飛び上がるように応援していました。ところが後半でコートジボワールが立て続けに2点得点を入れたときにはかなりショックでした。


オーストラリアで結婚式をするんですが、どこの結婚式用もとても可愛くてになるところばかりです。ちょっと薬量ソラリアっぽいところでしたいなと思うのですが、たくさんの人が海岸沿いで結婚式をしています。

やっぱり海の青いハーバート青い空というのは日本にはなかなかない恐れやならではの美しさがあります。ただ私の場合は海の場合、結婚風がきついんじゃないかなと言うフォーマルです



Posted by dtd65mb at 12:27