トールペイントやお庭のガーデニングなど最近はまっています!

2014年05月17日

敷き詰めカーペット

敷き詰めカーペット下カントリールームになるのかどうか色々と調べてみることにしました。今はマンションのフローリングが多いのが特徴ですよね。

ただ私の家はどうしても古いせいかリビングの床が敷き詰めカーペットなんです。

フローリング寝なくてもカントリーにすることができるのかどうかちょっと色々と調べて工夫してみることにしました。結論から言いますと、敷き詰めるカーペットでも充分乾杯の雰囲気。

リビングになるということが判明しました。


Posted by dtd65mb at 15:06